カテゴリー
ゲーム

聖地に行ってきました

桃鯖でホリサク天使やってるLYLATの行動記録・・・ひとりで頑張ってます。

RED STONE
狩りと全然関係無い画像。日付みたら12月だった。
色物の翼大好きなんだけど、水属性攻撃Lv10だけ未入手。これはLv9だったかな。
ひっさしぶりにログイン。
露店巡りしてたら、魅力的な攻速手いっぱい。30%↑欲しいけど、まだまだ安くなりそう・・・
その後、ソリストの聖地「ラ」に行ってきました。メロウがおいしいレベル帯。
1レベル上がるかな~と思いきや、まだまだ先は長かった。
RED STONE遊んでる~とか、やったことないけど興味ある~って方いらっしゃいますか?
集団で初心者ツアーとかやってみたい(笑)
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「聖地に行ってきました」への6件の返信

おお、初心者ツアーですか!
初めての人とかと一緒にやると新鮮そうですね。
みんなでワイワイ集団で各地ねり歩きなんて、面白そうですね。
ゲームワード入ってませんよね・・(ネタバレ防止のため

うぬ?ゲームワードとは何のことですか?
ビガプールとかに新しいクエスト増えたんですね、知らなかった。
rightさんに、クエストやりに連れてって(寄生とも言う)もらったこととか懐かしいなぁ~。

ゲームワード・・いや、自分のコメントにネタバレみたいなのが無いかな、と思っただけです。
あの頃はまだ自分もかわいかった・・
黄鯖でしたからね。本活動しているほうで何かできたらよかったなぁ。
またREDSTONE内でチャットとかしてみたいですね。

そういう意味でしたか!どうも失礼しましたッ。
あれ、もしかして本活動のサーバーはカレーじゃ・・・ない!?
ゲーム内で会うと、またいつもと違った感じで面白いです。町で偶然すれ違った時とかも!
またゲームでrightさんにお会いしたいなぁ~!是非チャットやりませう!(笑)

自分はカレーで活動してますが、Canariaさんはたしか・・どこだったっけか、カレーじゃなかったですよね。
そちらのほうで、クエストの案内兼ねて一緒に~なんてこともできただろうなぁ、と思ったわけだったり・・
ああ、いちいち誤解を招いてしまう自分のコメントorz
他の鯖にキャラ移せたらなぁ!

あ!深読みしてた!ヒィィィ!何度も申し訳ないですっ
あい、今は桃で遊んでます~。でもたまにカレーものぞきに行ってます(笑)
クエスト一緒にやりたい~!でも桃だと既に4体いて、最低レベルが60くらい・・・これらのキャラでも行けそうでしょうか、それとも1からの方がいいのかな。
>他の鯖にキャラ移せたらなぁ!
これやったらカミオン!実装待ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top