カテゴリー
ゲーム

行け!幸せ運ぶコイキング

2月14日、15日限定のwi-fiイベント「行け!幸せ運ぶコイキング」
ただいま開催中!
ポケモンだいすきクラブからも、活きの良いコイキングが交換に出されます。
その数200匹!
さーて、今から潜入して様子見てきます!
参考

  • ポケモンだいすきクラブ
  • 特集:「行け!幸せ運ぶコイキング」

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「行け!幸せ運ぶコイキング」への7件の返信

したいけど充電のやつが壊れてしまって出来な~い(泣)
次のチャット会でWiFiできるかどうか・・・・。
あ、それと次のチャット会に友を一人くらい連れてきてみてもいいですか?
一応いっときます。
では。

なーーーんと・・・!何か代用になるものとかないですか?私はGBASP用のアダプタもたまに使ってます。
ううう、早く直ると良いですね;;
こちらはvs蛇さん対策練ってますよ・・・まだ脳内だけですが(笑)
お友達の参戦、大歓迎です。どうぞどうぞ!気軽に参加しにきてください~とお伝えください!

一応WiFi葉はできませんので。
それと10時前後からの参戦かと。
その友だちは。
もう新しいの買っちゃいます。
もう治る気配がないというか
コンセントの接続部分がグラグラになちゃってるんで(笑)
がんばって土曜の夜までには買います。

>コンセントの接続部分がグラグラに
もしや、使いすぎ?(笑)
対戦は来週の土曜日、24日の夜22時からはいかがでしょうか!また日付が近くなったら詳細書きますね~!

いや、寝るときに布団の下にあったらしくて・・・・。
ってか、文字通りのしかかりってやつですか?(笑)
今日買い直しました(泣)
わかりました。楽しみにしてます。
ついでに25日は♪た~んじょ~び~♪

のしかかり(笑)
それに気づいた蛇さんに、麻痺の追加効果・・・と、なるほど(メモメモ)
お誕生日に「勝利」をプレゼント~~したいところですが、それはたやすく渡せないぜッ

しかも「充電」ですからね
そりゃ麻痺しますわな(笑)
今日は友達と遊んで
敗北をプレゼントされました(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top