カテゴリー
ゲーム

来た!?幸せ運んだコイキング

2月14日と15日に開催された「行け!幸せ運ぶコイキング」のイベントレポート。当日のGTSの様子や、センス抜群なメール本文を紹介!

2月14日、15日にGTSで開催されたイベント「行け!幸せ運ぶコイキング」。
だいすきクラブから交換に出された200体のコイキング、
その見分け方が発表されました!
早速、手元のコイキング&メールをチェーック!
全部ハズレ・・・でしたが、面白いメールがたくさんゲット(笑)
そこでこの記事では、当日のGTSの様子と、ゲットしたコイキング&メールを紹介します!


メールを保存できる数は20通。よって、メールゲット目標を20通に設定しましたが、結果は17通に終わりました。
なぜかって・・・GTS混みすぎ~!!!
コイキングを検索するとモッサリ人が出てきますが、いざ交換しようとすると
ざんねんですが ほかのひとと
こうかん されていました

コレ連発!競争率高すぎ!
運良く交換が成立したとしても、次に出るメッセージは
ただいま GTSが こみあっています
じかんをおいて・・・(GTS入り口に戻される)

で、GTSに接続しなおすと、先ほど預けておいたコイキングが交換成立してるという流れ。
交換は受身の方が多かったなぁ。
この2日間で一体どれくらいのコイキングが動いたんだろう(コイキングの群を想像しながら)
さてさて、交換成立したコイキングとメール本文の紹介をします!
(コイキングの育て親とメールの作成者は、異なる場合があります)

IDNo.15839 たけるさんの「コイキング」
あーあ まさに やばい ・・・ もう あたまの なか コイキング だらけ
コメント:きっと てもちも コイキング だらけ
IDNo.01106 らんた♪さんの「こいこいお」
コイキングで びっくり させるよ!
コメント:シンプルでセンス光るメッセージ
IDNo.13087 ろりぽっぷさんの「ボブ」
この コイキング は おすすめ ですよ!
コメント:こちらの コイキングも ね
IDNo.09793 TRICKさんの「ツ」
おすすめ は アルバイト なんじゃない? うわーん なやみのタネ!!
コメント:コイキングのなまえに笑った
IDNo.55191 はるさんの「コイキング」
こんにちは!オヤジ! オヤジ だいすき!ベビーも だいすき! もう あたまの なか ひとだらけ
コメント:いきなりオヤジ認定か!そんな強引なあなたには↓
IDNo.08734 ゆざわらさんの「サシミ」
あなた こそ おとうさん なのだ! おとうさん だよね? おとうさん だいすき! おじいさん も だいすき!
コメント:おとうさん、おじいさん・・・たたみかけるオヤジ攻撃
IDNo.34593 ダイスケさんの「おーじ’-‘♪」
かのじょ の ためなら なんでも できるよ! かのじょ は まもる だよ! だいすきーーー!!! かのじょーーーー!!!!
コメント:そんなあなたに届けば良かったね。↓のメッセージ
IDNo.49935 MA-KIさんの「キング」
こんにちは!バリバリ! かれ の ためなら なんでも できるよ! いまの きもちは しあわせ です・・・
コメント:いっこ上の方と きっとうまくいくよ!
IDNo.18760 ユミさんの「ココ」
ともだち こそ たから なのだ! 
コメント:うんうん、同感です
IDNo.14032 シウンさんの「スズツキ」
こんにちは!トレーナー! イーブイ だいすき! イーブイ の ためなら なんでも できるよ!
コメント:ここからだいすきシリーズ。第一弾はイーブイ!
IDNo.11274 ミチコさんの「コイキング」
コイキング だいすき!
コメント:第二弾は今回の主役、コイキング
IDNo.43703 たつやさんの「コイキング」
コイキングーーー!!!コイキングーーーー!!!! コイキング の こと どう おもう?
コメント:死んだ魚の目してるよね
IDNo.43834 そうたさんの「コイキング」
バリバリ かも しれない・・・・
コメント:しびれました
IDNo.48639 フタバさんの「ヒゲーヌ」
こんにちは!トレーナー! コイキング ありがとう! GTS です! デジタル なんです!
コメント:かがくのちからって すげー

ここからお気に入りベスト3!

第3位!
IDNo.01738 ヒロシさんの「わがはい」★ポケルス付き★
グレッグル だいすき! ドグロッグ も だいすき! キャーーーー!!! どくづきーーーー!!!!
コメント:メール作成者のテンションの高さがうかがえます(笑)
第2位!!
IDNo.24761 コウスケさんの「コイキング」
やっぱり したでなめる が いい! あなた こそ テクニシャン なのだ! あーんーーー! うるおいボディーーーー!!!!
コメント:定型文でまさかのエロスwwwwwwwすばらしい!
第1位!!!
IDNo.13277 IPPEIさんの「コイキング」
こんにちは!ちょうでんどう
コメント:GTSでワロスwwwwwww好きだこういうの!

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「来た!?幸せ運んだコイキング」への5件の返信

2位ちょっと待て

コインキング祭りはめんどくさかったので参加しませんでした
めんどくさがりやな物で…どうせ当たりがは来るはずがないと(夢なし

ただ一通
しごとーーー!!!
ねぇーーーー!!!! 
と持たせて流しましたけど
来たコイキングにはメールがありませんでした
付け忘れですかね(苦笑

こんばんは!ちょうでんどう!
うん、確かにめんどかったです。メール作成に相当悩んだ(笑)
>来たコイキングにはメールがありませんでした
記事には書いてないんですが、私もちょこちょこメール無しコイキングと交換されてました・・・明らかにハズレって悲しい;;
2位のメールは見た瞬間コーヒーふいたwww

すごいですね、今時のポケモンって・・(文見て声上げて笑った)
TOP3も好きですが、自分は2位に次いでおやじメールがツボでした。あとバリバリ・・
こんにちは!オヤジ! には、キーボード叩いてるだけで笑ってしまいます。
寝るまでニヤけてそうです。いやぁ。
自分の中のダイヤ・パールの概念が一気にバック宙です。
発売当時「ダイヤパール?ああ、電話だろ」

現在「バリバリ かも しれない・・・・(本文より勝手に引用)」

>そり出す蛇さん
あ、やっぱり蛇さんも2位好き?うんうん、わかるよー!(勝手に話を続ける)
>rightさん
このイベント、たかがコイキング交換だと侮ってました・・・まさかこんな収穫があるとは(笑)
私は電話機能でボイスチャットの概念が変わりましたよ~敷居が低くなりました。
赤外線通信、無線通信、wi-fi通信・・・ポケモンって、ソフト自体もどんどん進化する凄いゲームだと思います。GTS です! デジタル なんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top