カテゴリー
たびにっき

遺跡化してたページ

笑いの金メダル見ていたら、ヒロシがカンボジア出張してました。
世界遺産のアンコールワットは本当に素晴らしいとです。
でも発見される前は、地元民のトイレにされてたらしいとです・・・。
・・・。
アッー!
忘れ去られていたページが・・・
カンボジア旅行記 発掘。
(旅行記なのに、到着したところで終わってる)

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「遺跡化してたページ」への2件の返信

カンボジア・・・・。
外国いったことありません(泣)
ぜひいってみたいです。
でもたしか高校の修学旅行にあるみたいです
ロンドン(ぇ
それを聞いた母が
「地元では安いらしいから、100万くらいわたしてバックとか色々買って~な」
といわれました(汗)
・・・・・・・・・・。
(/#--)/ ┷┷ちゃぶ台返し

ロンドン!なんつーオシャレな。
ヨーロッパはまだ行ったことないんですよ。良いなぁ良いなぁ。
そりゃーぜひとも、母上様にブランドなお土産を買っていってあげましょ!気づいたらお母さんも一緒の飛行機に乗っていた・・・なんて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top