カテゴリー
コラム

くうねるあそぶ

どたーん
我輩の名前は「もっくん」だにゃ・・・でも、他にも呼び名があるにゃ。
まぐろ、もっ、ぎゃっつびー、にくだんご、にくのかたまり・・・どれでも返事するにゃ。
「くうねるあそぶ」生活をずーっと実行し続けてる、えらい猫にゃのだにゃん。
☆猫バトン☆==
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
以上、Kiyuさんからの猫バトンだったにゃ。それじゃあおやすみにゃ~
ばたーん

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「くうねるあそぶ」への5件の返信

肉の塊・・・・・。
ひでぇwww
オレはなんか知らんけどケダモンというあだ名が・・・・!
一文字も本名とあっておりませんにゃ(笑)
ねこかわいい・・・。
ところで、申し訳ありませんが絵チャ会の前でなくとも絵チャへの直リンクが欲しいんですが・・・・。
ほんと申し訳ございません。
わがまま聞いてもらえるとうれしいです。
すいません。

肉の塊…笑っちゃたじゃないですか!
そしてバトンがとてつもなく面白そうなので強奪させていただきますわ

そり出す蛇さん

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=3719
絵チャットへの直リンクはこちらになります。

双月葉月さん
これがね、獣医行くと面白いんですよ。「苗字+もっくん」で呼ばれる(笑)
初診で「にくのかたまり」って書かなくてヨーカッター。
そしてバトン受け取ってくださってどうもありがとうございます!どんな日記になるのか楽しみです(見に行く気満々)

双月さんと、Canariaさんがまったくの同時刻に書き込みしてるのを見て、笑ってしまいました。

バトン受け取り有難う御座います。
楽しんでいただけたら、幸いです。

蛇さん、お気に入りに入れてしまうのも手ですよ!
ログイン画面を入れれば、一発です。
自分もしています~。

そうなんですよね(笑)
投稿したら双月葉月さんのコメント発見して編集しなおしてきました。ナーイスタイミングッ!
Kiyuさんのバトンが広がっていきますね!私もうれしいなぁ。
楽しんで書かせていただきました、ありがとうございました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top