カテゴリー
ゲーム

バテンカイトス2のギロの動きが好きだった

バテン・カイトスのギロを描いた。

バテンカイトス2のギロ
描いてみたら案外似てたので嬉しくなってしまった。

久々に遊んでみたくなったゲームキューブソフト

バテン・カイトス2
猛烈に戦闘がしたい!マグナス全部集めきれてないし、真のボスも倒してなかった。
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡
暁の女神効果。蒼炎キャラが予想以上に出てきた。

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「バテンカイトス2のギロの動きが好きだった」への4件の返信

なぬっ!?
カナリアさん蒼炎やったことあるんですか!?
意外ですわ~~。
基本的に誰育ててました?

あ、それと昨日のチャット会ではWiFi出来なくてすみませんでした。
コネクタ諦めてアクセスポイントだと何故だかできちゃいました(汗)
いつの間にか新しいアクセスポイントができてて••••。
まぁとにかく次回よろしくお願いしますね。
では。

こんにちは~先日はどうもありがとうございました!
接続できるようになって良かったです。また次回よろしくお願いします~。
コネクタ→アクセスポイント この流れ私と一緒です(笑)
とは言え、私の場合は、使用中に急にコネクタのランプがつかなくなって接続できなくなりました。
「電源の供給不足」ってサポートに言われましたが、
PC変えてみてもダメで、原因は未だにわかりません・・・。
>意外ですわ~~。
意外ってどういうことですか(笑)予約して買いましたよ。
FEは封印→烈火→聖魔→蒼炎・・・と、GBAから入ったライトプレイヤーです。
基本的には・・・(昔のブログを読み返しながら)セネリオ、ステラ、ケビンあたり育ててましたね。
全体的にキャラの育ちがへナって苦しんだ覚えが・・・

す、すいませんでした!(汗)
い、いやそういうイメージ無いな~と・・・・・
すいません!
結構FE歴長いんですね。
自分は暁が発売される!という話題をしていた友だちに進められてやりました。
残念ながら蒼炎の1つしかやったことがありません(;;)

自分が育ててたのはジル、ステラ、ワユの3人ですね。
友だちに話すと「女だけじゃん」とか言われたけど・・・。
後半はこの3人とアイクが強すぎて4人突撃すればいつの間にやら勝利してた・・・・。
みたいな事が結構ありました。

ああ、ちょっと書きすぎました。
この続きはできれば次のチャット会で。
では。

こんばんは~コメントありがとうございます。
ジルは私も使ってました、貴重なドラゴンナイト!
FEの女性は強いですよ~。
オノをブンブン振り回すステラ、そのギャップが好きだった(笑)
>この続きはできれば次のチャット会で。
ほほ~。仕返しは絵チャでってことですか?・・・なんつって(ニヤニヤ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top