カテゴリー
イベント企画

MOTHER3合作第二弾、開催しました

「MOTHER3 糸井さんへのメッセージ」をテーマに絵チャット会第二弾を開催します!第一弾のイラスト紹介。

3月24日午後21:00より、第二回目開催しました!
参加者
そり出す蛇さん、双月葉月さん、rightさん、kiyuさん、Huchikaさん、Canaria
参加どうもありがとうございました!
絵チャットで描きあがったイラストはこんな感じに!
20070324-1.gif
双月葉月さんのナイスアイデア、げいじゅつなおばけを起用でモンスターたっぷりな一枚に!額内のイラスト構成は、rightさんがうまくまとめてくださいました!
最終完成作品は後日掲載します!
日時(日にちと時間が変更になりました)
3月24日(土) 夜20:0021:00~23:00
21時に変更になりました!
希望出ましたら延長でスカイプ大会やります(笑)
場所
FORTUNA お絵かきチャット会 会場
テーマ
MOTHER3 糸井さんへのメッセージ
本年度最後の合作になります、お気軽に参加ドゾ!

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「MOTHER3合作第二弾、開催しました」への8件の返信

おお、なんかもうナイス合成です!さっそくこっちも保存保存・・
花も華もあってすごい良い出来ですね。
今日のチャット会も楽しみにしてます!

すごいですね~~。
やはりHuchikaさんのイラストが光る・・・!
どせいさん や ねんどじんなどのサブキャラのイラストもいいですよね!
今日の絵チャット楽しみにしてま~す!!

前は途中で抜けてすみませんでした~~。
うわー「ありがとう」だけじゃなんか気取っちゃってますね。なんとかして「ありがとうございました」にしたいんですが・・・・・。
無理ですかね?
もうどっちでもいいのですが・・・・。

こんばんは!先日はメッセージとイラストをどうもありがとうございました~。
この間は最後の方、ちょっとばかしグダグダになってしまいましたね。
メッセージ変更ですか?可能です。以下の方法がありますが、どれが良いですか?(締め切りが迫っているため、ご希望に添えない場合があります)
1.編集時に私が「ございました」を追記する
2.絵チャットでメッセージを書き直し、スクリーンショットをとって私宛に送る
3.「ありがとう」のままで良いっす

やばい!いろいろと忘れてました(汗ダク
あぁ・・・祖母の家に急に帰る
予定にさえならなければ・・
まぁ神戸は楽しかったんですがね(誰も聞いてない
一応ハピバスデーのフラッシュかイラスト今月じゅうには
作っておきます;;遅れてすみません;;
かなり遅れつつお誕生日おめでとうございます!

おお、神戸行ってたんですか!
もしかしたら会えてたかもしれませんよ~。
一応地元神戸ですので←

>そり出す蛇さん
返信ありがとございます~。
「ございました」を書き加えて投稿しました!
>おこさまらんちさん
おお、神戸に行ってらしたのですか!次回また今度ご一緒できたら嬉しいです~!
誕生日のお祝いありがとうございました!
え、え、もしかして何かいただけるってことですか!?ワクワク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top