カテゴリー
イベント企画

MOTHER3合作第一弾、開催しました

3月20日午後21:00より、第一回目開催しました!
参加者
そり出す蛇さん、平蜻蛉さん、rightさん、kiyuさん、Huchikaさん、Canaria
参加どうもありがとうございました!
MOTHER3 1周年おめでとう!の途中
「MOTHER3 1周年に向けての企画」にたくさんのコメントいただきまして、どうもありがとうございます!
予想を上回る多くの方からの参加表明があり、とても嬉しかったです!
日時
3月20日 夜21:00~24:00
場所
FORTUNA お絵かきチャット会 会場
テーマ
一枚目 MOTHER3
二枚目 糸井さんへのメッセージ
ご注意
お絵かきチャットは、入室前のログが表示されません(入ると真っ白状態)
途中からの参加も勿論可ですし、飛び入り参加も大歓迎です!
しかし途中からの参加の場合、スペースの都合上、メインキャラクターを描いていただけない場合があります。
最初は軽く雑談をし、21:30より合作をスタートします。
以上です、よろしくお願いします!

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「MOTHER3合作第一弾、開催しました」への2件の返信

とても楽しかったです~~!
かなりいい一枚が出来たと思います!
時々睡魔に襲われかけた自分でしたが、最後まで残れてよかったです。
Huchika教バンザ~~イ!!

こんばんは~!先日はどうもありがとうございました!
素晴らしい作品になりましたね!ヒナワも入った作品に仕上げようと思います、完成作品公開までしばしお待ちください!
次回、イラストに添える糸井さんへのメッセージをいただくかもしれませんので、よろしくお願いします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top