カテゴリー
ただの日記

スキー&温泉ツアー

御岳ロープウェイスキー場
御岳ロープウェイスキー場に行ってきました!
(前日に睡眠時間削って調べたおんたけスキー場とは別物だった・・・!)
さすがに雪質は良かった、頂上からの景色もすばらしい!
コースも滑りやすかったし、言うことなしです!とにかく1日楽しかった~!


3時間しか寝てない身で朝7時に合流。
早速出発・・・のはずが、序盤から色々なトラブルが。

高速道路を逆方面に走行
ナビに従って高速を降りたら、また入れと指示を出す。そして走ってきた道を戻れと・・・!
運転手のナビへの心証がちょっと下がった。

11時頃到着。セカセカ用意をして早速リフトに乗り込み滑走開始!

ボーダーのうち、1人は初
なのに、教え方がうまい先生+スキー経験者なだけあって、すぐに滑れるようになってました。
俺には真似できねぇ・・・(←ショートスキー)

気づけばこんなものを作っているメンバー。
ゆきだま?ゆきだるま?
終了時間まで滑って、次は温泉へ・・・

到着できない!
ナビ通りに進み、たどり着いたのはチャオ御岳スノーリゾート!しかもその先の道路は封鎖されていて進めず。
おぉナビよ みちがないとはなにごとだ
気を取り直し、向かったのは下呂温泉
・・・軽~く書いてますが、実際はめちゃめちゃ激しい移動距離。普通ならば、到底1日じゃ不可能なツアー内容。
すごい、すごいよ!

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「スキー&温泉ツアー」への2件の返信

うわ~~~メチャクチャ綺麗じゃないっすか~。
おれもそこで滑ってみたいですね。
ショートスキーってあれですか?
棒なしであの板がめっちゃ短いやつ。
確かにあれはオレもまねできないっす。
でも見てるとかっこいいですよね~~(^^)

写真への感想ありがとうございます!ホントに良い景色でした~。滑ってて気持ち良かったっす。
・・・え、僕かっこいい?(笑)
ちょっと文章分かりにくかったですね、書き直しました。
ショートスキーやってたのは自分です。
板が短い分、すぐに曲がってくれるので動きやすいですよ~。ボードでもスキーでもなんでもですが、カッコ良く滑ってる人見ると憧れます!ちなみに私はへっぴり腰(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top