カテゴリー
イベント企画

2月24日のWi-Fiバトルレポート(改)

Wi-Fiバトルリーグ
↑クリックで絵チャットログへ
回数を重ねるごとに、個々の戦術レベルが高くなってきてます!
ポケモンの個性を生かした戦闘が面白い!
みなさんの印象をまとめてみました。

ソウハさん
能力の高さは勿論のこと、かわいさも併せ持つポケモンを使ってくる!(・・・ただし最後の砦についてはノーコメントだッ)私のお気に入りは色違いのピンクハクリューとユキメノコ。しかし覚えている技が半端なく強力なので、見とれていると気絶するぜ。自分の手持ち共々な!
そり出す蛇さん
パーティ変動が激しいため、どんな作戦で来るのかは戦ってみないと分からない!・・・というか、強すぎて、全部の手持ちを見届けることすら不可能だ!さいみんじゅつにかかったならば、あとは順序よく料理されるのを待つだけの、お手軽3分クッキング。最期に見たのはフーディンのスプーンでした。
Kiyuさん
防御こそ最大の攻撃。その作戦の象徴こそが、青い月をまとったブラッキー。持久戦に持ち込み、じわりじわりと減らされるHP&PP。中盤までは明らかにこちらが優勢だったのだが・・・その形勢は、既にKiyuさんの手の中に。攻めていたつもりが、気づけば周りは敵だらけ。いや、敵はブラッキー1体だけなのだが・・・その「こんらん」の果てにあるのは、敗北のみ。

次回のWi-Fi対戦会は3月10日(土)の夜を予定しています!
ご都合が合う方、お気軽にエントリーお願いします!

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「2月24日のWi-Fiバトルレポート(改)」への6件の返信

きゆさんは強かった・・・・。
ってか新しく育成したポケモン、
予想以上に弱かったのが・・・。
バクーダなんか大体一撃(汗)
ほかはちょっと持ちこたえたけど・・・。
死んでもた(汗)
でももしかしてこれってまたもや更新途中!?
な、なんじゃこりゃ~~!!

YES、まさに更新途中です!しばしお待ちくだされ~。
きゆさん強かったですね~!ブラッキーはまさに悪の化身だった(笑)
でも面白いことに、結果が非常に複雑なんですよね。勝ったり負けたりで、順位付けるの不可能ですっ!
戦術が入り組んだ、とても面白い戦いだったと思います。

更新されたログをみましたが・・・・・。
宿題出さなかったほうが良かったかな?(汗)
あのラッキーとゴクリン、リアルすぎる・・・・!
ってかどっちも顔キモいよ~~~~。(涙)
ラッキーは魁!クロマティ高校を思い出させる・・・。
でもミミロップはいいね。
保存保存っと・・・・。

イヤらしい戦略ばかりでごめんなさい。
無駄に長期戦しまくりでごめんなさい。

素晴らしいイラストですね。
Huchika教は、抜け出せなさそうです。
Huchika様に、また書いていただきましょう。
そうしましょう。

やっと記事書けました~!
この間の対戦会&絵チャ会の参加、本当にありがとうございました!
現在パーティ再編集中なのですが、きゆさんからいただいたマルスが要になってます!青い炎が静かに燃えてますぜ。
>Huchika様に、また書いていただきましょう。
私もHuchika教団員として、切に願います!(笑)

次のチャット会もよろしくお願いしますね!
前回はじわじわ系に苦しめられましたんで、
Kiyuさん、そしてソウハさんのビーダム対策
立ててます!
次は全勝狙います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。