さくらまつり2007

桜祭り
土曜日に地元の桜祭りに行ってきました。


さくらまつり
桜は満開で綺麗でしたが、残念ながら天気があんまり良くなかった・・・
祭りを楽しんでる間は雨もなんとか持ちこたえてたんだけど
帰り際はとうとう本降りになっちゃいました。
(散々買い食いした後にカフェ行ったのは内緒だ。)

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「さくらまつり2007」への3件のフィードバック

  1. うおぉ~~いい桜ですね~。
    自分はあんまりお花見とか行ったこと少ないんですが、ほんとにきれいな花って見てるとほのぼのしますよね。^^

  2. 桜の花は大好きですが、桜が咲いている時の黒くみえる樹もいいですよね。
    より花の白さが際立って見えて。やっぱり夜桜大好き。

  3. こんばんは、コメントありがとうございます!
    >そり出す蛇さん
    良い桜でしたよ~!その下で食べるオムソバ、これがまた・・・(笑)
    今じゃもうバリバリの葉桜になっちゃいました;;
    そちらの方面だと、姫路城の桜がすんばらしいですよ!屋台もたくさん出てるので、機会があったら是非!
    >rightさん
    おお!目の付け所がカッコイイです、rightさん桜通ですね!
    夜桜私も大好きですー!この日のちょいと前に夜桜を見に行ったんですが、チョウチンの明かりでほんのりライトアップされてて、幻想的で素敵でした(しかし死ぬほど寒かった!!)
    また来年の桜が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.