カテゴリー
ゲーム

ファルコに訊く VCスターフォックス64

4月17日、とうとうWiiのバーチャルコンソールにSTARFOX64が登場しました。
早速、ダウンロードした方に感想を聞いてみましょう。
まずは、今回対応になっているクラシックコントローラーについて一言
falco-0417.gif 少々ずれているが問題はない。
実際遊んでみていかがでしたか?
falco-0417.gif こいつは ひでェ・・
アーウィンから煙が出てますけど、大丈夫ですか?
falco-0417.gif クソー!調子が変だ 思い通りに操れねぇ!
あ、もう0時過ぎましたよ。
falco-0417.gif チッ! 悪いが 戦線より、離脱する
参考リンク

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「ファルコに訊く VCスターフォックス64」への2件の返信

こっちはゲームキューブのコントローラー使ってますがやっぱりなれないもんですねぇ~。
いつかバーチャルコンソール専用の64コントローラー出してくれたらいいんですけどね^^;

こんばんは!あ、そういえばそっちのコントローラでまだ試してないです!
スターフォックスアサルトのような操作感かなぁ。
Wii用の64コントローラー欲しいです!!
それか、Wii本体に64コントローラー接続できるようにして欲しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top