カテゴリー
ゲーム

コメント率102%クリア、スーパードンキーコング2名曲集

「スーパードンキーコング2 名曲総まとめ改」が素晴らしすぎる件について。

このコメント率は伊達じゃない!

ニコニコ動画で作業用BGMを探していたところ、嬉しいことにスーパードンキーコング2を見つけました。
スーファミの中で最も情緒豊かなサウンドだと思ってます、大好きだ。
懐かしいなぁと思って再生してみたら・・・これBGMにならない!!!
画面上のコメントが面白すぎます!団結力に注目です(笑)
以下、見所をまとめましたのでドンキーコング2好きだった方は是非。

♪ 8:22 MINE -“Mining Melancholy”-

鉱山のステージで流れる曲、陰陽師も驚きの大合唱。

♪19:11 ROLLER COASTER -“Disco Train”-

絶妙なタイミング、育っていくブーンに爆笑。きゃあああああ
でも今日見たら消えてしまってる・・・残念;

♪24:50 HAUNTED -“Haunted Chase”-

タグの田代はここのことです。真っ赤な誓いに対抗できる赤弾幕。

♪26:12 JUNGLE -“Primal Rave”-

この空耳は新感覚、腹がよじれる!!!!!!!!!!

私が特に好きなのを挙げると

♪14:30 BRAMBLES -“Stickerbrush Symphony” –

♪22:02 ENCHANTED WOOD -“Forest Interlude” –

これらの奥行き感は異常・・・!しかしステージは余裕がない(笑)
レア社サウンド担当David Wiseは神だと思う。


このコメント率はホント伊達じゃない・・・
岩尾
どこだ田代

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top