カテゴリー
たびにっき

韓国”小”旅行に行ってきます

数ヶ月前にポータブルオーディオをD-snapに買い換えました。
決め手は「騒音キラー」。うたい文句は”電車の騒音83%カット”
買い換えてから数ヶ月間、一度も使っていない機能があります。
それは「騒音キラー」・・・
わはは。インサイドホンが馴染まなくてねー。でもミュースカイで試してみるよ!
キャンセル待ちで取れた強行プランで、韓国に行ってきます!
8/12~13の一泊二日、時間なさすぎワロタ
徹夜するぞって盛り上がってるんだけど・・・知ってる人は知ってるよね、旅先で誰が真っ先に寝落ちするか!
勿論旅行の準備はまだできていないよ!
今宵は”徹夜”で準備だね!


ちなみに8/14~8/16は別の旅行で中国!
万里の長城組み込まれてるけど体力持つのかな!

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「韓国”小”旅行に行ってきます」への2件の返信

名言ですね。
ただし寝言でカルチャーショックを受ける前に起こしてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top