カテゴリー
ゲーム

64世代涙目

分かる人にしか分からないけど、分かる人にとっては・・・腹筋崩壊wwwwwwwwwww


ゴールデンアイ007は最高のFPS!

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「64世代涙目」への4件の返信

うおっいつの間にやらここが新しくなってる!!
ゴールデンアイですか~~~。今はちょっと見られないんで(7時すぎたから)明日見てみますね^^
カオスといえばGTAの「必死で逃げられないシリーズ」を思い出してしまうww

おおーお久しぶりです、こんばんは!
カオスな動画を見るとスカッとして良いですね。疲れた時によく利用します(!?)
ついでに、夏休み・・・ちょこっとだけで良いので分けてください(笑)

お、F-ZEROのバグっすか!自分も見ましたよ。
今ちょうどWiiでそれやってるので結構笑えました。
あ~でもWiiじゃハン抜きできねぇ~~~!( ̄口 ̄;;

蛇さんこんばんはー。優勝できるかはズバリ、上位マシンの破壊具合によるCanariaです。
64でやってみたいけど、デスレースの好タイムが消えるのが怖くて、挑戦できない・・・!ということで、ネイティオは蛇さんにたくします!
ドリドリやらトビトビやら、F-ZEROと異常プレイは切っても切れない関係ですね。マリオカートも好きだけどF-ZEROも好きです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top