カテゴリー
ただの日記

綾鷹は飲んでいないが、KAMONは作ってみた

【空】 空紋のあなたは小さな事を気にせず、常に前向きな人。完璧主義者で一度何かに取り掛かったら納得いくまで絶対にあきらめないのも特徴のようです。その大空のように広い心と高い志を忘れなければ、多くの人々に慕われる幸せな人生を歩めるはずです。

空紋
綾鷹(あやたか)KAMONジェネレーター
氏名と生年月日を入力すると、体裁の良い文章と共にKAMONを表示する、コカコーラWebサイトのちょっとしたお遊びページ。
さーて空紋の文章、今の私を照らし合わせてみようか。

小さな事を気にせず、常に前向きな人
クックの地獄耳をあと2つ入手したいのですが、一向に出ません!
一度何かに取り掛かったら納得いくまで絶対にあきらめない
だからクックの地獄m・・・


余談ですが・・・他にはどんなKAMONがあるんだろうって興味がわいたならば。
アドレスを変えると、他の画像が見れます(笑)
http://www.ayataka.jp/kamon/images/01_05_02.gif
上のアドレスの、数字部分を変えてみましょう。
01_05_02.gif の部分を 02_01_02.gif とか。
どこの数字を変えるかによって、組み合わせが変わります。
例えば、 01_05_02.gif だと、最初の01部分は土台(01~12)、真ん中の05は中身の形(01~06)、最後の02は色(1~10)。
ということは・・・画像は全部で720種類あるってこと?

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「綾鷹は飲んでいないが、KAMONは作ってみた」への2件の返信

やってみました。結果は・・・

【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。

美しいものに心惹かれる性質の持ち主・・・
主観的にはさっぱり、端から見るとどうなんでしょう?

目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると・・・
今関わってる仕事に思い当たる節アリマス orz

こんばんは~。まさかこちらにコメント残していただけるとは。MHなどいつもお世話になってます(笑)
>芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主
あ、観劇がお好きだというところがまさに当てはまっているのではないですか?
所詮お遊びだと軽く思ってましたが、案外的を得た結果を出してきてたり・・・うーむ、侮れない綾鷹。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top