どろり濃厚 ピーチ味(果汁500%)

どろり濃厚 ピーチ味不覚にも、アニメ版のAIRを見たら本当に泣けた・・・。
原作は泣けるゲームだと紹介されてるのは見たことあるんですが、アニメだと思って油断を・・・。
ストーリーの終盤が予想外!おかげで、「青空」をきくと条件反射で泣ける身に。
画像は、国崎人形&観鈴ちんが好きなジュース「どろり濃厚ピーチ味」
見終わった勢い+お遊び感覚で作り始めたものの、記事にするまでに結構時間が・・・。
私には人形を動かす能力はありませんでした!
壁紙にするとこうなります(笑)
(今の主流サイズって1600×1200とか1280×1024?)

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「どろり濃厚 ピーチ味(果汁500%)」への4件のフィードバック

  1. おおおおお!!
    最高です。原作あーんどアニメに忠実なフォントに、住人さん人形のうつくしい曲線美!しなやかなディティール!ふぉぉ~!
    興奮で日本語がおかしそうです。とりあえず視界に飛び込んできた瞬間保存させていただきました^^
    青空症候群、同じくやられました。自分はゲーム→アニメだったので、二度泣きさせられるハメに・・
    ちなみに「どろり濃厚」シリーズは、アニメ版kanonやclannadにもチラッと登場してますよ~

  2. おおおおっ!よくご存知で!
    実はこれ、アニメ版kanonの路面電車の画像を参考に作りました(笑)
    本家のゲームは、アニメに収録されてないイベントがいっぱいでありますかっ?まだまだ知らないエピソードがあると思うと興味がわいてふぉぉぉ~!!!
    保存ありがとうございます、きっとあなたが第一号!
    桃の周りに飛び散った、まったりしてそうな雫は私には再現できませんでした・・・しかし、Air好きな方には見えるはずッ(笑)
    コメントありがとうございました!

  3. あう、名前が表示されてない・・打つの忘れたかなorz
    アニメ版は重要なポイントはしっかり抑えてるので、わりかし別のエピソードとかはなさそうです。
    でも、AIRのほのぼのタウンな雰囲気を楽しむには、やっぱりゲームもやってみるのがいいですよ!
    PS2版がベストで出てたりするのでオススメです。
    そんな自分は原作厨です^^(ぁ

  4. rightさんでしたか!
    最初のメッセージはどなたか分からなかったのですが、「AIR好きの方に悪い人はいない」と馴れ馴れしく返信しちゃいました。正解でした(笑)
    街中の様子もっと知りたいなぁ。診療所とか神社の位置関係が全然分からない~。あと、ポテトはカレーが好きなのか!?謎であります。
    でもPS2持ってないんだ・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.