カテゴリー
ただの日記

コーヒー1杯にちょうど良いカップ

陶芸家の友人からカップをいただいてしまった!コーヒーを飲むのにちょうど良いカップ和風な落ち着く色合い。コーヒーが似合うと思う!早速これから使っちゃおう!
カップの他にも、おちょこやタンブラーなど色々見せてもらいました。
「これでビール飲んだら美味しいだろうな!っていうのを作りたかった。同じものは作れないよー。」
作品にまつわる話をする友人の口からは、かっこいい言葉がぽろぽろ出てきます。
ビールが美味しくなるようにと作られたものなら、ビールが美味しくなること間違いなしだ!
“コピー&ペースト”な、デジタル量産な世界でも、陶芸のような心を忘れちゃいけないですね。
写真では見れませんが、このカップ、裏側に友人の名前が入ってます。
さらに言うと、私と同じ名前です(笑)

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「コーヒー1杯にちょうど良いカップ」への3件の返信

ちょっと遅くなりましたが中国から無事帰還しました
予想より結構楽しかったですw
日記に書いてみましたんでよければw

AIRいいっすよね うんうん

おひさしぶりです^^
AIRいいんですか~。確かにいろいろいい噂は聞きますねぇ、
今度見てみます^^
あ、かなり話題変わります。
東方面白いですね。はまりました^^
風神録の製品版買ってやってます。
イージーもクリアできない・・・・・(´A`;;;)

>水無月さんへ
こんばんは~北京日記読みましたよー!日記からも楽しい様子が伝わってきました、良い思い出が出来て良かったです!
私も自分の北京旅行日記書かないとッ。旅行したのは夏なのに、水無月さんに先をこされてしまった(笑)
そういえば水無月さんのプロフィールに鍵好き宣言が!AIRの良さを共有できて嬉しいです~!
>そりだす蛇さんへ
皆さん口を揃えて「良いよ良いよ」って言いますよね、納得でした(笑)
機会があったら是非~オススメします!
おおっ!東方プレイされているのですか!私は東方の音楽にどっぷり浸かっちゃってますー。でもゲームの方は全然手をつけたことがないです・・・あの弾幕を見てるだけでもう・・・!と言ってないで、私も一度体験版やってみようかと思ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top