カテゴリー
ゲーム

U.N.オーエンは飼い猫ニャのか?

よく東方音楽に浸ってます。
特に好きな曲は、「ネクロファンタジア」と「U.N.オーエンは彼女なのか?」
この2曲についてはピアノ練習中なので、うまく録音できたら掲載したいと思ってます。
・・・さて、本日試しに録音してみたところ、予期せぬオーエン邪魔が入りました。
良かったら聞いてみてください(笑)
U.N.オーエンは飼い猫ニャのか?
私のとなりに座ってました。ピアノの音が嫌いのようで、やたら鳴いて邪魔をしてきます・・・。
100曲近くもアレンジが存在する「U.N.オーエンは彼女なのか?」
中でも、特に好きなのはヴォーカルアレンジの「Sweets Time」です。

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「U.N.オーエンは飼い猫ニャのか?」への2件の返信

ふふふ、いいのを上げてくれましたねぇCanariaさん
貴方のお陰で失いかけてたやる気が戻ってきましたよ
これをBGMにいろいろと醜い感情に火をつけて練習しまくってやるッ!
まだ雑音攻撃すら出来ない状態ですが、いつか幽霊楽団を弾いてみたいッ!
そのまえに、合同誌の原稿終わらないと、練習する暇ないやorz

葉月さんこんばんは~東方好きな葉月さんにコメントいただけて嬉しいですー!
「原稿終わった」って文字を見ましたよ!おめでとうございます!
(ブログで「原稿消えた」と見かけたときにはどうなるかと・・・)
幽霊楽団も良い曲ですね!幽で思い出しましたが、「幽雅に咲かせ、墨染の桜」も好きだなぁ。
しかし記事中のオーエンは短すぎてBGMには向かない(笑)
それではネクロファンタジアで合(奏!?)いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top