2008年 明けましておめでとうございます

2008年賀状

明けましておめでとうございます。
新年のごあいさつが遅れました。
1月2日にタイから帰国しましたが、旅行の疲れで体調を崩しそのまま寝込むという散々な出だしとなりました(苦笑)
タイは、街中にいきなり寺院がドーンとあったりする、異国文化溢れる国でした。その様子は、500枚を超える写真から選りすぐって紹介できたらと思います。本場のトゥクトゥクはお手軽絶叫アトラクションでした、振り落とされなかったおかげでこの記事を書けています。あと、(あまり良い画質ではないですが)オカマショーの動画も撮ってきましたので、この機会に動画配信サービスを利用してみようかなとも思っています。
それでは本年もよろしくお願いします!

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「2008年 明けましておめでとうございます」への2件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます☆
    新年早々体調を崩されたみたいで・・お大事にして下さいね。

    トゥクトゥクってそんな激しい乗り物なんだね、日本から出たことない者には想像できませんぜ;
    動画配信コッソリ楽しみにしてますねw

  2. あけましておめでとうございます~。体調はほぼ戻りました、ありがとうございます。
    Shionさんも崩されてたとのことでしたが、体調は大丈夫ですか?早く治ると良いですね。
    トゥクトゥクに乗ってる時も動画撮ってたのですが、デジカメが落ちなくてホント良かったです・・・。
    ショーの動画をYouTubeで上げてみました・・・けれど、なんとなく雰囲気が伝わるかな~というレベルまで劣化してしまいました。
    元データ(クイックタイム用ファイル)はそこそこ画面も大きいので、綺麗なニューハーフが見たい場合は、言ってください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.