1月12日にポケモンダイヤ・パールを起動すると何かが起こる!

ゲームフリーク取締役開発部長が書いています
非常に気になります!!
起動したいです!!!
私 の ポ ケ モ ン ダ イ ヤ は 何 処 で す か。
枚のお友達SDカードと一緒に迷子になってるようです・・・。
追記:
SDカード見つかった・・・!
でも一緒に出てきたソフトは、おいでよどうぶつの森、脳を鍛える~、えいご漬け、FE聖魔の光石・・・あ、あれ・・・。
さらに、えいご漬けのパッケージをひらくと中には何と「MOTHER1+2」。
・・・か、片付けできる子だよ私ッ!
さらに追記:
結局、ポケモンダイヤはスターフォックスコマンドと一緒に出てきました。
起動してみましたが(最後の日記は5月でした)・・・特に何も起こらないなぁ。
不思議がってたらきゆさんからヒントが!
ヒント(反転で出ます→):キッサキシティに向かうといいのですよ
これは・・・!季節にぴったりのささやかな贈り物でした。

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「1月12日にポケモンダイヤ・パールを起動すると何かが起こる!」への2件のフィードバック

  1. もう見たときには13日・・・・・orz
    どんなおくりものか気になる・・・・www
    あぁ、起きていればw
    絵チャ、たのしみにしてますね!^^

  2. あまりにもささやかすぎて、気付かなかったんですよ・・・
    「あれ、このマップってこんなだっけ?あぁそういうことか!」
    というような流れでした(笑)
    絵チャ今晩ですよー!お待ちしていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.