リンクの冒険(スケート的な意味で)

スケート

スケート友人とスケートに行ってきました。久々に滑れて楽しかったなぁ。でも休日ということもあり、狭いリンクは大混雑。その合間を結構なスピードで滑走する人もいて、時折ヒヤッとする場面も。このスケート場は初めてでしたが、昔よく遊びに行ってた近場のスケート場(今は無き)と比べるとどうも・・・。もう少しゆったりと滑りたかったなぁ。そうか、スキー行けばいいか。

ぐりとぐら

ぐりとぐらのかすてら・・・らしい
スケート場近くの県美術館では、「ぐりとぐら」の原画展が開催されていました。絵本を読んだことがあるならば、一度はあこがれるであろう”かすてら”!あさから ばんまで たべても、まだ のこるぐらいの おおきい かすてら!それが館内で食べられる、森の住人にならなくても食べられるとなれば、行ってみる価値はある。
で、出てきたのが写真の。でてきてからゆっくりたべても、すぐになくなる かすてらでした。だって、人間だもの。

スマブラX予約

し て き ま し た !Wi-Fi対戦しようぜ!
1月24日の発売が待ち遠しい!でも、発売日に取りに行けるかが問題!

スーパーマリオギャラクシー購入

1月15日までのキャンペーンにつられて。サウンドトラック注文完了!

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「リンクの冒険(スケート的な意味で)」への2件のフィードバック

  1. ぐりとぐら・・・
    今日、何故かその無料入場券を40枚ほど入手しました。
    ちょっと処分に困ってます;
    折角なので今度、誰かを誘って行ってみる事にします^^

  2. それならばShionさん×40回で捌ききれますね^^・・・なんて。
    行ってみると意外と面白いかもしれないですよ。
    入り口にぐりとぐらの耳付き帽子が置いてあったり撮影コーナーがあったり、イベント頑張ってるみたいです。
    売店にぐりとぐらの本とか絵葉書があるのですが、私が行った時は長蛇の列が出来ていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.