東方ライブイベント「Flowering Night 2008」

「コミックとらのあな全店、および通信販売にて完売いたしました。」
24日発売開始だったチケット、買 え ま せ ん で し た ・・・!
寝る前に通信販売チェックしとけばよかった・・・。
オークション見てみたら4万円台で入札入ってる、泣ける。
以上、2月24日の嘆き

Flowering Night 2008
東方ライブイベント「Flowering Night 2008」
2008年3月15日(土)川崎CLUB CITTA’

東方の音楽大好きです。
ありがたいことに、お連れ様があっさり見つかったので行く予定です!
(でも問題はチケットが買えるかどうか・・・)
4月にある逆転裁判オーケストラコンサートもとてつもなく行きたいんだけど、この日はどうにも都合がつかない・・・!
さて、9日から3連休ですが、二泊三日で台湾に行ってきます!
餃子とか小籠包とか肉まんとか食べる予定です。
まだ旅行の用意もしていない上に、現地情報も調べてないので、手始めに、以前台湾に行ったことがある父上に聞いてみた。
「ねーねー、台湾ってどんなかんじやった?」
「ん?”だい”っていう字n・・・」
台北ナビで調べることにします。



岸田教団、石鹸屋、COOL&CREATEが見てみたいなぁ。

でも、生で明星ロケットきいたら失神してしまう。

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「東方ライブイベント「Flowering Night 2008」」への3件のフィードバック

  1. 俺も行く・・・・かもしれません^^;;
    でも金が・・・・・・orz

  2. 1000分の一秒で駆け抜けろ
    今年も岸田教団が出るんですねー
    サイト見てみたら一月下旬に幻想事変の再販行ってたらしいですがもう売り切れちゃってますね…
    どんだけ人気なんですか…手に入れれたのが奇跡ですわ
    と言うか、Canariaさん行くのですか…うらやましいです
    チケットが手に入り無事に見に行けたらレポお願いしますねー
    ちなみに、私が幻想事変で一番好きな曲はSuperSonicSpeedStarだったりします
    声で染め暴力的なジョークで狂え!
    そうそう、もしかしたらカラオケのジョイサウンドで幻想事変の歌舞伎町の魔女以外が配信されるかもしれません
    まだ確定したことじゃないんですけど可能性があるってことで
    あ、イオシスさんの惑いて来たれ、遊惰な神隠しは今月の20日に配信決定だそうです

  3. >双月葉月さん
    再販なんて全然知らなかったー・・・あぁ、葉月さんのCDが輝いて見える・・・
    チケットが手に入るかどうか、これホント最大の問題です。
    まずは「頒布」の意味が分からず、検索したくらいですから・・・(今は販売の表記になってますね)
    SuperSonicSpeedStar良いね良いね~!YU-MUとネクロファンタジアも好きです。そもそも岸田教団知ったきっかけは葉月さんが教えてくれたPVのおかげですし!感謝
    カラオケ進出ですか!東方アレンジだけで相当楽しめそうですね。ライブ前にみんなで行ってみようかな(笑)
    その前に葉月さん歌ってきたらレポよろしくです!
    それと、スマブラのフレンドコード登録させていただきました~!
    >そりだす蛇さん
    おおっと蛇さん、参加されますか!?遠征になりますね!確かに交通費が・・・;;
    去年の見てると、絶対今年も盛り上がるだろうな~。
    一緒にえーりんやりましょうぜ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.