カテゴリー
たびにっき

旧正月に泣く、台北3日間の旅

2月9日~11日まで台湾に行ってきました。
旧正月直撃で予定全滅\(^o^)/
行きたい店が全部閉まってました。
ショックから立ち直るまで詳細はお待ちください。

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「旧正月に泣く、台北3日間の旅」への2件の返信

旅行にアクシデントはつきものですが、
事前調査をした上でこういう事がおきるとへこみますよね。
僕も経験あります。
本当、自分の思う通りの海外旅行が楽しめるっていうのは
一つの技だと思います。それだけ価値ありますわ。
僕も海外旅行いくかな~。
Canariaさん行きましょうか。

予定が全て裏返った旅行・・・こういうこともあるんだなと貴重な経験になりました。このむなしさを、次の糧に!
でも、今回の旅行で「台湾も行きやすい国」ってことは分かりましたよー!料理も美味しいし!
散々移動したおかげで、地下鉄乗り方はマスターしました。
旅行は良いですね~普段と全く違う環境にいる違和感が、おかしくもあり心地良くもあり。行きましょうか(笑)
私もbonさんを追ってマチュピチュに行くぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top