カテゴリー
ただの日記

春スキー流葉ファイナル

お先真っ白!!!リフト券売り場から見上げる今シーズンよくお世話になったひだ流葉。3月23日をもって今シーズンの営業が終了になりました。最終日に行くと、来シーズンの1日券がもらえたそうですね。私は20日に最後の流葉を楽しんできました!


春の陽気が続いたせいで雪質は日々悪化。わずかに残った雪を頑張って引き伸ばしました・・・というようなゲレンデ状態。溶けた雪が板にひっかかって思うように滑れない・・・!一番滑りやすかったミルキーシュプールを中心に楽しみました。人もぜーんぜんいない!
しかしひどい霧だった・・・一寸先はホワイトアウトです。国設ゲレンデは閉鎖状態。そうだな・・・この状況じゃ遭難もありえる・・・。
流葉は、初めてパウダーの面白さ(と恐さ・・・笑)を知ったゲレンデです。2月の雪量にはホント感激したなぁ。また味わいたいっ!(筋肉痛と共に・・・!)

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top