40インチの液晶テレビがなんと

マリオカートWii!イオンで76,000円。買ったのは良いけど、部屋の掃除をしないと置けなかった。
デジカメ直撮りでもそこそこ綺麗な動画が撮れたし、PCのモニタにもなるし、一人で使う分には十分。
それと、FORTUNA 7周年ありがとう!

さてさてこのテレビ、サイズとか値段だけ聞くといかにも良さそうですが・・・というか、”普通の”40インチなんて高価すぎて買えるわけが・・・


かねてからテレビを買い換えようと思っていたところ、イオンの広告でやたらと安い商品を発見。
それがデジタルハイビジョン液晶テレビ40型 DY-40SDK350でした。
定価98,000円のところ売り出しで79,800円でしたがイオン感謝デーのため75,810円。
商品は店頭になく、2日後くらいに倉庫から配達。配達も設置も無料サービス。
買う前に参考にしたのが価格.comのクチコミ。聞きなれない企業名、不具合、初期不良、故障時はメーカー配送修理、そもそも形がダサい・・・しかし、そのリスクを妥協に変えてしまうのが、買えてしまう「価格」。

DY-40SDK350購入者の声

  • 満足してます(10代/女性)
  • ゲームする分には全く問題無し(20代/ゲーム好き)
  • スマブラで酔ったため、思わず画面を縮小(フルスクリーン→4:3)(20代/ファルコ好き)
  • ブラウン管よりは綺麗、と思う画質(20代/男性)
  • リモコンの反応が遅くて微笑ましい(押した後、一瞬考えてる感じ)(20代/学生)
  • もっと小さいの買えばよかった(20代/おじさん)

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「40インチの液晶テレビがなんと」への6件のフィードバック

  1. 大画面でのスマブラいいな~(なんでもスマブラに繋げようとするヤツ)大画面だとテンションあがっていいですよね。でかいスクリーンとプロジェクターつかってスマブラの大会とかあればいいのにw野球中継なみに周りから歓声が・・・(妄想強制終了)
    FORTUNAは七周年を迎えたんですか!!おめでとうございます!七年はすごいなぁ。七年前と言えば自分当時十三歳でした(どうでもいい)七年後の今のじぶんがこのサイトに来ていたのか・・・(意味不明)
    えっと・・とにかく七年目おめでとうございます^^きたばかりでわからないことだらけですが、これからもどうぞよろしくb

  2. 7年か~。すごいっすね!
    俺は今高校なんで7年前となるとまだ小学校ですよ。

  3. >そりだす蛇さん
    おかげさまで7周年です~!
    蛇さんは、FORTUNAの絵チャットには欠かせない方です!いつもありがとうございます。
    そしてスマブラも、いつも楽しい対戦ありがとうございます!アピールの台詞に何が出てくるか、毎回楽しみにしています(笑)
    これからもよろしくお願いしますね!
    >キョウさん
    大学で聞いた話ですが、スクリーンでゲームやってた研究室があったそうで。体験してみたいですねー(笑)大画面だと、見てる人も楽しめる!
    しかしキョウさんほどネスを使いこなしている方は見たことないです。今のところ全敗してますが、勝てる兆しすら・・・
    投げ技を有効に使ってるのも上手いなと思うのですが、最も驚いたのが飛び道具への対処。ジャストタイミングで発動されるサイマグネットには度肝を抜かれました。すごい!またお手合わせお願いしますねー!
    お祝いありがとうございます!キョウさんもこのブログの歴史に既に刻まれていますよ~こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
    >bonさん
    お祝いありがとうございます!
    FORTUNAとbonさんとの企画とか、振り返ると懐かしいことばかりです。これからもお付き合いくださいませ。
    さてさて、最近はいかがお過ごしですかー?MHかな~と思って色々遠慮していますがまたお時間ありましたら遊んでやってください!

  4. >canariaさん
    こんにちは^^
    その大学の研究室いいですね。はいりたいwそういやユーチューブでスマブラDXの世界大会(?)の動画が公開されてました。 http://jp.youtube.com/watch?v=9Y-I9FlfO9s 
    この盛り上がりようはまさに・・・ワールドカップ!!動画でも十分熱気が伝わってくる!こういう場にぜひとも居合わせてみたいですねー(笑)
    そうですか!?うれしー^o^ ありがとうございます^^ 相性の問題もあるんですよね。ファルコやスネークなどの素手攻撃キャラは比較的戦いやすいのですが、メタナイト、ピット、トゥーンリンク、マルス、ロイ・・・じゃなかった、アイクなどの剣もちのキャラとは、判定負けしてしまうことが多くて勝率も低いのです(泣) 特にメタナイトなんかは攻撃の発生も早いためダメージを与えられず負けてしまうこともTT リンクなんかは飛び道具のくせにサイマグネットで吸収できないし・・・。
    サイマグネットは、ファルコの場合はあれしか選択肢がないだけですw
    距離をおけばファルコはほとんどの確率でブラスターうってきますからね。ネスに効かないとわかったら自ら近づいてきてくれます。それに空中横Aなどで迎撃するというのがいつもの戦術です。
    こばたんさん、こちらこそよろこんで^^こんどはキョウのへやにも遠慮なく入ってきてください。ぼくよりもっと強くてたのしいかたたちはけっこういるとおもいますので。お暇なときはスマブラでチャットもしましょうね。
    ちなみに、ぼくがよくスマブラでお世話になってるサイトで、ここで頻繁に活動してるのでよろしかったら覗いてみてください。雑談もできて、みなさん、やさしいくて楽しい方が多いです^^ mother好きのひともいますよぉw http://wii-life.net/smashbros/
    おお!こんな素敵なサイトの歴史に刻まれちゃいましたか!光栄です!ありがたや~wこれからも末長くよろしくです!

  5. 動画見ました!対戦内容もすごかったですが、観客の盛り上がりもすごいですねー!歓声が聞こえてきて、観客の熱さが伝わってきました!
    Wi-Fi対戦も、スカイプつけると楽しさが倍増します。人が集まって盛り上がれるってのは良いですよねー!その点でキョウさんが教えてくださったスマブラXのサイトはとても便利だと思います。住んでいる場所からプレイヤーをさがしたり、よく使うキャラクターが見れたり、交流にぴったりですね。
    >距離をおけばファルコはほとんどの確率でブラスターうってきますからね。
    げげげ、ファルコの動きが全部読まれてる(笑)
    対戦相手に合わせた動きができるって、上手いなぁ。ネスの特性を知り尽くしてる・・・!
    >こんどはキョウのへやにも遠慮なく入ってきてください。
    ありがとうございますー!今度Wi-FI接続した時にお邪魔させていただきますね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.