カテゴリー
ゲーム

マリオカートWii発売!

私のフレンドコードはこちらです。
4511-0579-9986
マリオカートWiiお持ちの方、是非対戦しましょう!
フレンドコードを交換してくださる方は、この記事のコメント欄もしくはFORTUNA FORUMへどうぞ!
とりあえず走ってきます!


マリオカートWiiをやりながらの感想。

  • Wi-Fi対戦がスマブラ以上に快適!12人がすぐに集まる!ラグ無し!
  • ・・・初めてのレースは7位に終わりました、二回目のレースはとうとう最下位に(苦笑)
  • 基本はマリオカート64っぽいけど、カートがなんとなく重たい気がする。
  • ドリフトし始めた瞬間になんとなくクセがある(後の”食い込み”である)
  • ヨッシーストーリー風のヨッシーの声がとてつもなくかわいい!
  • キノピオはいつからこんな声になったんだろう(マリオパーティーかららしい)
  • Mii出場しまくりのココナッツモールコースが楽しい!
  • コース内の駐車場にいたのは、そりだす蛇さんからもらったポーキー!

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「マリオカートWii発売!」への3件の返信

マリオカートいいですなぁ。
スマブラの時ほどめっちゃ欲しい!て感はないですけど。
結局今回も金がないので少し我慢するしかないようです。

>双月葉月さん
私がよく買うお店は、予約すると15%割引になるのです。ハンドルもついて4,930円ってのは、かなりのお得感がありますが、いかがでしょう。
スマブラの時よりソフトも売れ残ってそうなので、焦って購入する必要はなさそうですが、買って損するソフトじゃないですよー!
葉月さんも購入された際には一緒にWi-Fi対戦やりましょ!ストレス無く遊べる12人対戦は、スマブラと違った新鮮感がありましたから!ヨッシーは渡せないけどな!
>そりだす蛇さん
「めっちゃ欲しい!」までは行かないって心境、まさに私と同じでした!・・・なのに買っちゃった(しかも予約して)のは、周りの方々の影響です(笑)
今回もWi-Fi対戦が熱いですよ!グランプリよりもWi-Fi対戦ばかりやってます。スマブラほどの熱はないですが、これも気軽に遊ぶことができるソフトなので、今後もちょこちょこ遊ぶと思います。
もし購入されたならば、声かけてください~!喜んで遊びにいきますので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top