カテゴリー
ただの日記

MOTHERシリーズ主人公、誰がお好み?

あ・・・ありのまま今日起こった事を話すぜ!おれの目の前に焼きあがったお好み焼きが来たと思ったら、いつのまにかマヨネースが描かれてた。

お好み焼きwithマヨネースあ・・・ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
『おれの目の前に焼きあがったお好み焼きが来たと思ったら、いつのまにかマヨネースが描かれてた』
「あおのり」だとか「かつおぶし」だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと美味しいものの片鱗を味わったぜ・・・

ここにきてまさかのNEETソースかけリュカNEETなどと蛇足なこと書いたのは私です・・・!
ちょっと下に隙間があるな、と思ったのが元凶だった・・・。間違いに気付いたのは、「NEE」まで書いてしまった後。ごめんよNESS!
リュカはマヨネーズとソースの2色を使用。どちらも食べるのがもったいない!腹に目に入れても痛くないかわいさ!

お好みアート作成者様は、お好み焼きをもキャンバスにしてしまう、器用でスタープラチナな方です。弘法筆を選ばずとはまさにこのことで。素晴らしいイラストをありがとうございました!

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「MOTHERシリーズ主人公、誰がお好み?」への4件の返信

お好み焼きは、この後スタッフ(1名)がおいしくいただきました!!!

ネスウマーwスマブラプロフィの画像に利用しちゃっていいですか?w
個人的にneetのほうも好きです。
はーらへったー

はーらへったー(←挨拶)
利用しても全然問題無しですよ~どうぞどうぞ!
ネス使いのキョウさんにのページに載るなんて・・・光栄でございます!
もしも希望の大きさとかありましたら、画像のサイズ修正しますので声かけてくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top