カナリア村のこと、時々で良いから思い出してあげてください

カナリア村
最後に楽しい思い出をありがとう!

おいでよどうぶつの森、2年数ヶ月ぶりに起動しました。
きゆさんに手伝ってもらって、生えまくってた村中の草を残らず抜いたら、ちょっとすっきり。
これから徐々に綺麗にしていって、カナリア村も元の姿を取り戻せたらなぁ~
と思ってた矢先
Wi-Fi通信中にフリーズし、再起動したら・・・タクシーの中から始まったんだ。
雨の日の出来事だった。

二年ぶりにして最後となってしまったカナリア村

役場で評価を聞く荒れ放題ですな
役場は悲惨な評価をされたのに、ラフレシアは発見できず。
住人は、エレフィン、キャラメル、クッチャネ、ジョン、フルメタル、セントアロー、ヴァヤシコフ・・・あれ、あと一人誰だっけ!?
配信家具データ(マリオ家具・ブルーファルコン・ピクミン)と、おでかけした思い出が消えたことが心残りだー。
Wii版に期待!

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「カナリア村のこと、時々で良いから思い出してあげてください」への2件のフィードバック

  1. 全盛期からもうそんなになりますか・・。
    最近弟がDSを入手して、どうぶつのもりをせかせかやってます。
    Wi-Fiの仕組みがいまいちわからず、買うのをためらってますが・・。
    サメ釣って喜んでるrightでした。

  2. あの頃を振り返ってみると、そういえばMOTHER3とかやってたなー。あれからもう2年も経ったとは・・・。
    Wi-Fiでおでかけ、楽しいですよ!スカイプあるとなお良し!
    この時初めてスカイプやりながらおでかけしたのですが、文字を入力する手間もなかったため、ホントに村の中で会話してるような感じでした。
    「役場の不要品もらっていい?」「どうぞー」・・・ってな感じで(笑)
    Wi-Fiは全力でオススメします!くーっ!rightさんが森やってるなんてビッグニュースがあるなんて!
    データさえ残っていればWi-Fiの壁を越えて遊びに行きたかったよ;;(さめざめと・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.