カテゴリー
ただの日記

抜いた(もちろん、性的な意味で・・・はなく)

左の上下の親知らず。
大学病院の先生の腕が良く、手術はたった30分で終了。
ブラックジャックだ・・・。
歯医者が抜歯をしぶった、斜めに生えた下の親知らずも難なく除去し、
上の歯に至っては3分で終了。
しかし下の歯を抜いた後、アゴが閉まらなくなったのが非常に怖かった。もうダメかと思った・・・。
それ以外治療は問題なしでしたが、今後が大変そうです。
今日はウイダーinゼリーしか飲んでません・・・多分、明日も明後日も。
更に困ったことが、右の上下。
まだ生えてきていませんが、レントゲンを見る限りでは左の上下と同じ運命に・・・。

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「抜いた(もちろん、性的な意味で・・・はなく)」への2件の返信

芸能人は 歯が命
されど
私のブログは 題命 ・・・なんつってな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top