カテゴリー
ゲーム

サドンアタックプレイ動画

サドンアタックの対戦動画。

かねてからゲームのプレイ動画とか残してみたかったんだ。この動画通りにやったら簡単にできました!け、決してサムネに釣られたわけじゃないからな!

注意する点は「音」ですね。最初とったとき、音の設定でステレオミックスをチェックし忘れ、無音になってしまいました。
そこさえ気を付ければ、録画から圧縮までサクサクいけます。

サドンアタック
無料でできるシューティングゲームです。初期装備以外の武器を買うにはポイントが必要になるというアイテム課金制ですが、ポイントは遊んでいれば溜まる親切設計。基本はチーム戦で、最大8vs8で対戦できます。撃ち合うだけでなく、チームに分かれて爆弾の設置or解除をするミッションがあったり、アイテムを奪う奪取ミッションなどがあり、スカイプしながらやると楽しいのなんの!

ウェアハウス デスマッチ 1vs1 10分

普段は複数人でスカイプしながら遊んでいますが、この回はスカイプ無しの1vs1。会話も無く、足音も立てないようにそ~っと動いていました・・・静けさがここまで怖いものだとは。

ウェアハウス デスマッチ 1vs1 5分

よく使ってる武器は「M4A1 Carbine」。そこそこ威力もあるし、最初の数発はブレないのでとても使い勝手が良いです。できるだけ頭を狙って、もうだめだーって時にはとにかく撃ってます。

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「サドンアタックプレイ動画」への2件の返信

Canariaさん、凄い上手い!!!!!!!!!!!
ちょっと悔しかったので、動画撮ってみました。
http://zoome.jp/shion777/
普通に見直しても、突っ込みどころ満載の動画です、スミマセン
多分勝っているのは画質ぐらい・・・・(´・ω・`)

いやいや、そんなに褒めていただけるような腕じゃありません!野良戦やクラン戦では、いつもパッとしない成績です・・・
それよりも、色々と驚くことがあるのですが・・・まず、FPSが苦手だと仰ってた紫苑さんがサドンアタックやってるとは・・・しかも動画まで撮っていらっしゃるとは。
もしも機会がありましたら、対戦でもしましょうか。どっちも動画撮って、同時再生して見比べると面白いかも。
画質は本当に綺麗ですね、驚きました!元々のゲーム画面より綺麗に見えますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top