カテゴリー
たびにっき

中国旅行記オリンピック番外編

2007年8月の中国旅行のレポートが全然できてないので、オリンピック気分だけでも!

万里の長城もオリンピックモード


中国のレポートは韓国旅行の後に・・・
北京五輪キャラクターのぬいぐるみとか、キーホルダーとか、記念メダルを買ってきた。
五輪キャラクターのぬいぐるみ。体長10センチくらい記念メダル。結構高かった。

手のひらサイズのマスコットキーホルダーオリンピック開会式が行われる建物、通称:鳥の巣

0815-china1.jpg

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「中国旅行記オリンピック番外編」への2件の返信

ホイホイあくせすしちった。
歌うますぎ 笑
おいら達もコラボろー。

bon兄貴!ヴァレヴァレだと思いますがいさじ先生大好物です(笑)
bonさんの企画にはホイホイついていきますよ!
あと、とうとう40になりました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top