カテゴリー
ただの日記

航空自衛隊岐阜基地、2008年航空祭

平成20年度岐阜基地航空祭の様子を写真と動画で紹介。

平成20年度岐阜基地航空祭
航空自衛隊岐阜基地にて、初めて航空祭を見ました。その迫力と言ったら・・・もう、最高のひとことです!

会場では戦闘機などの展示やコックピットに乗れたりするイベントなどが行われており、上空では編隊を組んだ戦闘機が飛んでいたりと、見所満載です。
その中でも絶対に見逃せないのが、エアロックのアクロバティックショーと、6機のブルーインパルスによる曲技飛行。とんでもなくカッコイイんだこれが!縦に5機並んだブルーインパルスが編隊を組みなおす場面(2分25秒あたりから)、あれ一番燃えたなー!魔貫光殺砲もあるよ!
デジカメ片手に必死に機体を追いました。焦点がなかなか合わなかったり、周りの人の頭が入ったりしていますが、雰囲気だけでも伝われば・・・。

ところで、ショーが始まる前の会場内BGMは誰の選曲だったんでしょうか。
星間飛行とかノーザンクロスとかアクエリオン流れてたんだけどwwww

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top