カテゴリー
ゲーム

街へいこうよ どうぶつの森、スタート!

「街へいこうよ どうぶつの森」を購入しました。Wiiでのカナリア村、本日スタート!

「街へいこうよ どうぶつの森」を購入しました。

カナリア村について

ともだちコード
2363-9163-0441
コードの交換をしてくださる方、募集中しています。モモが特産です。
特産フルーツ
桃。村内のフルーツは自由に収穫してください。チェリーとリンゴも入荷しました。
村メロ
ヨッシー風なイントロ曲

今後は可能な限り、村の様子を動画と一緒に紹介していこうと思います。
カナリア村だけでなく、おでかけの様子も掲載しますのでお楽しみにー!


スタート直後のカナリア村の様子。

いままで住んでいた村

過去にはこんな村生活を送っていました。

どうぶつの森
Nintendo64で発売されたシリーズ最初の森。トロワに毒づかれ、サバンナに和む日々を送っていました。
どうぶつの森+
ゲームキューブで発売された二作目。居候生活を満喫していました。あれ、e+だったっけ?「住人のカードを読ませると、もれなくそのどうぶつが村に引っ越してくる」という、使いどころを間違えると大変なことになるシステムを搭載。
おいでよ どうぶつの森
レア家具の配信やWi-Fi通信が魅力的。おでかけが気軽にできるようになって、村同士の交流が一気に加速した感じがします。残念ながらデータが消えてしまいましたが、セントアローは心の友。

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top