カテゴリー
ただの日記

まいにちにゃんこ2009ひめくりカレンダーが届きました

2009年は7月に登場します。

2009年ひめくりカレンダー楽しみにしていたまいにちにゃんこひめくりカレンダーが届きました。我が家の猫は7月1日に登場します!シロにも見せてあげるつもりが・・・体を突っついてもカレンダーを載せてもビクともせず。ぐっすり睡眠中でした。
このひめくりカレンダー、猫の写真と共に、猫にまつわる飼い主の一言メッセージが載っています。皆さん気合入ってます。私からのひとことは、オッドアイなシロの目について。そういえば、同じ色合いの白猫が3匹くらい載ってたなぁ。白猫は発症しやすいです。
人生いろいろ、猫もいろいろ・・・ってね。


ちなみに、以下はボツにしたメッセージ原稿。これ送らなくて良かった(苦笑)

(中略)・・・と、ここでシロの方がカメラの窓に飛び込んだ!
そのまま1秒の間、ご辛抱!
ここからは慎重かつ大胆に。
大事な大事なシャッターチャ~ンス!

2010年用の写真募集は5月まで。
来年も掲載されることを願いつつ、また投稿しようと思います。

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top