カテゴリー
ゲーム

GoldenEye:Source BETA3をプレイしました

GoldenEye:Source BETA3プレイ動画の紹介。

Nintendo64のゴールデンアイ007、4人対戦をしてきました。ボロ負けしました・・・!

さて、以前話題に出した、パソコンで遊べるGoldenEye:Source BETA3。あれからすぐ体験してみました。再現度ほんと高いです!そのまま移植されたかのようなステージと、アレンジされた音楽の融合が良かった。最近ご無沙汰だったのですが、今週末はゴールデンアイ強化月間です。

モードは「殺しのライセンス」。どんな武器でも一撃必殺というルールです。マップが非表示なので、遭遇したら最期、一瞬で勝負がつきます。動画は2つありますが、1つ目は途中参加のため、すぐに終了となります。キャラクター選択、リモート爆弾のグラフィックくらいしか確認できません。ステージは化学兵器工場。
生き返っては死んで・・・の連続。みなさん強すぎます・・・。

GoldenEye:Source BETA3 導入手順

参考サイト:http://wikiwiki.jp/vipfps/?Half-life2%CD%D1MOD

  1. Half-Life2 DeathMatchをインストール
    SteamはLeft 4 Deadを遊ぶ際にインストール済。Half-Life2 DeathMatchは、ビデオカードにGeForce(nVidia)を使用しているため無料でダウンロードできました。
  2. GoldenEye:Source BETA3をダウンロードし、インストール

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「GoldenEye:Source BETA3をプレイしました」への5件の返信

ウヲ、なつかしすぎますね!やりこんだなぁ・・・
化学工場とか、、忠実すぎますwクオリティ高すぎです(笑)

おおーッ!twosonianさんこんばんは!見てくださってありがとうございます!
化学工場の名所、トイレも完璧に再現されておりました(笑)
他にも、アンテナや滑走路など優良物件が揃っていますので、twosonianさんも機会がありましたら是非!

Sourceエンジンさえ積んでいれば誰でも
参加の可能性があるってのはいいよね。
GE:Sも個人的には皆でワイワイできる部類だと思うので
なんとかサーバー設定を打開したい。
設定回りの知識は乏しいが、英文和訳はまかせろ!w

アンテナ!!トレヴェルヤン!!!最高ですw
就活終わったら真っ先にやらせていただきます(笑)
トイレ見てみたいっすw

>twosonianさん
それじゃあ次回は、トイレにこもって戦います(笑)
GoldenEye:Sourceでは、プレイヤーにサミディを使っている人が多かったです。
人数が多い対戦で、どこもかしこもサミディだらけという、世にも恐ろしい光景に遭遇しました・・・!
twosonianさんの就活がうまくいくよう祈っています!
>bonさん
手軽に気軽に参加できるってのが一番ですね!
しかも、人数の制限も無いし、チーム戦も可能だし、ルールも決めれるし・・・色んな遊び方がありそうです。
そのために頑張って知恵を絞らねば・・・!頼りにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top