【見ているだけで】マッスル行進曲【良いのかァい?】

やつを遊ぶ前に言っておくッ!

おれは今やつの筋肉をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれはマッスル行進曲のムービーを見ていたと思ったら、いつの間にかダウンロードしていた」

Wiiウェアだとかバンナムだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

中毒です

「遊び方は体で理解しろ」と言わんばかりの腕力っぷり。
音楽は塊魂のような雰囲気で、ステージはトマラルクのようなイメージ。
1ステージ3部構成になっています(それ以上あったらきっとダルい・・・)。

簡単そうに見えるのですが、序盤はなんとかついていけても最後が絶対クリアできません・・・。
リモコンの操作と画面中のキャラクターの動きに時間差があって、間に合ったつもりでも壁に当たってしまい「え、今のダメなの・・・!?」という現象がよくあります。
壁の間隔が短い終盤では、1回ミスすると連続して壁に当たりやすく、畳み掛けるように終了へ追い込まれます。
判断力を磨くしかないのですかね・・・。

最初のインパクトは大。持続力は小。
4人まで遊べるので、多人数でやるとまた面白いかも。

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「【見ているだけで】マッスル行進曲【良いのかァい?】」への4件のフィードバック

  1. このゲームはカナリいい。
    ムービーを見た瞬間に買いだと思ったね。
    こいつを”気づいたときには買っている”Canariaさんはすげぇ。
    今度、俺と一緒にプロテインライフ!!

  2. ナイスマッスル!”筋肉”と書いて”日常”と読むHuchika先生にお褒めいただけ、非常に光栄です。
    こんなにキレてるトレーニング・・・いや、ゲームは久々です。
    持て余していたWiiポイントを有効活用できました。
    この乳酸上昇率とテンポの良さ・・・コアリズムなんて目じゃないぜ!
    今宵もレッツマッスル!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.