カテゴリー
ただの日記

リトルワールドでLUMIX GF-1の試し撮り

リトルワールドにはふしぎがいっぱい

こんにちはLUMIX、ありがとうEXILIM
コンデジのちょっと先を行くデジタル一眼カメラ、LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを購入。ホワイトをずーっと狙っていて、やっと手にすることができました。
折角なのでどこかへ出かけて撮影したい!と思い、リトルワールドへ行ってきました。
(ホントはアクアトトに行く予定だったんだけど、昨日のボヤ騒ぎの影響で、今日は臨時休業に・・・)


リトルワールドは今回初めて行ったのですが、予想以上に楽しめました。温かい日だったので、散歩に最適。春になると花が綺麗なんだろうな~。でも閉園時間16時半って、ちょっと早いよ・・・!

このカメラ、ほんっと使いやすい!レンズの明るさにもびっくりしました。首からかけてても全く気にならない重さ。これは手放せなくなりそう!良い買い物をしました。

リトルワールド


より大きな地図で おでかけマップ を表示

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「リトルワールドでLUMIX GF-1の試し撮り」への2件の返信

ついに買ったのかっ!
開放時F1.7の明るさと軽さ。
ちょっぴり焦点距離遠めのはずなんだけど
流石に撮るの上手いですね!
レンズが駆動すっから音なるけど気にスンナ!

×撮るの上手い
○カメラの性能が良い
物か、景色か、人か・・・撮影の対象を正確に自動で判別してくれるのでとっても楽です。
私は押すだけ。左手は添えるだけ。
結局、前々から目をつけてたあの店で購入しました。Huchikaさんには色々調べていただいて、とてもお世話になりました!
撮影時にレンズからジーコジーコと音はするけれど、特に気にならないです。むしろ、動いている姿にいとおしさすら感じる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top