フレンチトースト

ファミレスのモーニングを巡りたい!デニーズ編

デニーズのモーニングメニューは、和洋合わせてなんと11種類!

ファミレスの中でも少しお上品なイメージがあるデニーズのモーニングレポートです。

モーニングメニュー

セレクト・モーニングと和定食から選ぶことができます。デニーズのページにて、写真つきで見ることができます。
充実したラインナップから、かな~り悩んだ末に結局ごく普通のフレンチトーストを選んでしまいました・・・が、ふわふわでとっても美味しかったです!パン2枚分なのでボリューム満点。た~っぷりのメープルシロップをかけて、いただきます!

フレンチトースト
フレンチトーストとダージリン紅茶のモーニングセット(580円)

ちなみに、サラダモーニングはこんな感じです。トーストかミニパンケーキを選ぶことができます(写真はミニパンケーキ)。サラダはアボカド・エビ・蒸し鶏など具が豊富で、コブドレッシングがとっても合っていました。

サラダモーニング
サラダモーニング

ガッツリ、さっぱり、甘い系・・・、その日の気分に合わせて選べる豊富なメニューが良いですね!
「たっぷり野菜のスープごはん」など、気になるものがまだまだありますので当分通ってしまうかもしれません(笑)

モーニング情報

時間
朝6時~11時
料金
ドリンクとモーニングメニューのセット料金で、580円からあります。
今回はダージリン紅茶とフレンチトーストで、580円でした。

店舗情報から、お近くのお店を探してみてくださいね。

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.