ジョイフル

ファミレスのモーニングを巡りたい!ジョイフル編

和食派にも嬉しい!ジョイフルのモーニングはご飯が進む!

地元民の憩いの場、ジョイフルのモーニングレポートです。

モーニングメニュー

全品ドリンクバー付きの嬉しいモーニングメニューは、ジョイフルのページにて、写真つきで見ることができます。充実した和食メニューが気になりませんか?
この日注文したのは「豚バラのポン酢かけ朝食」。他のファミレスでは見たことがなく、以前から食べてみたいと思っていました。

豚バラのポン酢かけ朝食
豚バラのポン酢かけ朝食(499円)

ボリュームたっぷりの茹で野菜が、お肉とポン酢でどんどんいけてしまいます!ドリンクバーでコーヒーやココア、紅茶などを飲みまくり、充実した朝食になりました。

周りを見ると、豚汁朝食の人気が高いように思えました。
モーニング実施時間は「朝10時まで」と少し早いですが、早起きしてまた行ってみます。

モーニング情報

時間
朝5時~10時
料金
ドリンクバー付きで、399円からあります。
今回は豚バラのポン酢かけ朝食で、499円でした。

店舗情報から、お近くのお店を探してみてくださいね。

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.