ファミレスのモーニングを巡りたい!トマト&オニオン編

専用マシンのコーヒーが美味い!
トーストがモチモチで美味い!
具沢山で美味しいスープが飲み放題で旨い!
そして何と言っても、「トマオニセット」が最強!朝からアジフライ!

モーニング客で朝からウェイティングシートが埋まるファミレス、それがトマト&オニオンです。

モーニングメニュー

トースト、卵系から、パンケーキ、お茶漬け、はたまた「うどん」など、かなりバリエーションに富んだメニューです。
たまには朝から冒険してみませんか?
トマト&オニオンのページにて、写真つきで見ることができます。

中でも、是非体験していただきたいのが「トマオニセット」です。

トマオニセット(税抜き599円)
トマオニセット(税抜き599円)
トースト1枚分、サラダ、ベーコン、目玉焼き、スクランブルエッグ、ソーセージ・・・洋風の朝食と聞いて想像できるラインナップを網羅し、さらに、タルタルソースがかかったアジフライがまさかの仲間入り!
(卵焼きとスクランブルエッグ・・・卵被ってるあたりがお得で微笑ましい。)

通常、モーニングのトーストと言えば半分のサイズですが、トマオニではドーンと1枚です。太っ腹すぎる。
しかも、モチモチ食感でやたらと美味しい。

さらにドリンクバーとスープバー付き。

この日のスープバーは、中華卵スープ、味噌汁、コーンスープの3種類でした。
どれも美味しいのなんの・・・しかも具がしっかり入ってることに感動。お代わりが止まりません。
まさかモーニングでランチ並に満腹になるとは。
(それでもランチ代わりにはならないのが、モーニングの悲しい性。)

トマト&オニオンのドリンクバーは種類が豊富でオススメです。
メロンソーダなどのジュース系だけでなく、茶葉とお湯を好きなだけ入れる式のホットコーナーや、専用のコーヒーマシンがあります。
このコーヒーが予想外に美味しくて、思わずモーニングリピート。

フォカッチャセット(販売終了)
BLTフォカッチャサンドセット(税抜き499円/販売終了)
別の日に注文してみたのがBLTフォカッチャサンドセット。
美味しいですが、トマオニセットに比べると少々刺激が足りませんでした。
この日はスープバーは2種類、しかもコーヒーマシンが「故障中」。まぁそんな日もあるよね。

モーニング情報

時間
朝7時~11時
料金
ドリンクバー付きで税抜き299円からありますが、スープが美味しいのでスープバー付きのメニューがオススメです。
今回はトマオニセットで、税抜き599円でした。

ブランチ代わりに楽しめる、寝坊してもまだ行ける!11時までという良心的な時間設定が嬉しいです。
プラス50円でワッフル食べ放題も付けられますので、一度試してみても面白いかと(そして、きっと一度で満足します)。

店舗検索から、お近くのお店を探してみてくださいね。

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.