2017年、今年もよろしくお願いします

2017年の年賀状のテーマは、写真&旅&トリを思いつくままにミックスした「PHOTRIP(フォトリップ)」。「酉年に贈る、撮り旅マガジン」として、世界の見所を雑誌風にお届け!

タージマハル(インド)

インドは楽しインドい!(楽しい&しんどい)
ムガル帝国の歴史を無我夢中で見て回る楽しさ!しかし、どこへ行っても空気が悪いというしんどさ!
マスクをしながらの旅路でしたが、タージマハルを見た時は思わずマスクを剥ぎ取って「すげええええええ」と叫びました。
でかい!想像の100倍でかい!
パンフレットの写真だと人が写っていないので、あまり大きさを意識することはありませんでしたが、見てくださいよこの大きさ!全部大理石なんだぜコレ!?

高雄(台湾)

2年連続の台湾。実は、昨年のツアー日程を聞いた友人から「私も行きたい!」とリクエスト。結婚前の最後の旅行に本ツアーをお選びくださいましてありがとうございました。真に光栄でございまする!
そんなバックグランドもあり、台北だけでなく南にある都市まで足を伸ばしてみました。
高雄の愛文マンゴーカキ氷は世界一ィィィィィ!!!新婚の甘さって、こんな感じなのかな!!お幸せに!

ランカウイ(マレーシア)

島全体が免税って、どういうことなんだ!?やたらと酒類やチョコレートが安いじゃないか!
タックスヘイブンならぬ、タックスヘブン状態。
島だから海鮮も美味しいし、海も綺麗だし、山から見下ろす景色も良い!そしてゴミが落ちてない。
「観光の町だからね、朝みんなでゴミ拾いするんだよ~」と、タクシーの運転手さんが教えてくれました。

セブ島(フィリピン)

意を決して、ダイビングのライセンスをアップグレード!アドバンスド・オープンウォーターダイバーに昇格しました。
これで水深30mまでの世界が楽しめます。
セブ島なら、こんな透き通る海に潜ることができますよ~!

2017年はNintendo Switchが発売年!海外に飛び出して、新しい価値観に刺激を受けて、人生スイッチしちゃいましょ!

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.