iCat

iCat
写真整理してたら、変な格好のシロが。
(足なめてるところです)
加工したけど、あんまり面白くならなかったね;
気が向いたら違う画像でやってみます。
候補は鶏とか・・・奈良の鹿とか?(笑)

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「iCat」への5件のフィードバック

  1. おお、最初正体わからんかった^^;
    鹿と鶏・・・・がんばってください^^b

    メール返信有難うございます!!
    うっかり?え~それはないですって~。^^;

    確信犯ですから(何
    「もしも」その時はカナさんの写真も、お願いしまっせ^^

    では。

  2. そうですね、分かりにくいんですよー。失敗失敗。
    鹿ちゃんは背景と色が似てるので、切り出せるかちょっと心配・・・!
    メールについては・・・なにやら話が勝手に進んじゃってるみたいですがそれはないですね^^;

  3. いや~。ほんとすいません
    ちょっとあの時寝ぼけてましたからつい送ってしまいましたわ(ーー;;)
    忘れてくだせぇ~^^;
    ではでは~∀`)ノシ

  4. いつも通る道に、いつもいるんですよ、猫が。
    毛繕いしてたり、日陰でぐたーっとしてたり、もう猫猫ですよ(謎
    行きに癒され、帰りに癒され、もう猫最高ですね。猫を見に毎日生活してるみたいな感じです。
    だからたまに猫が居ないときは、すごいテンション下がります。
    速攻保存しました。

    iなんちゃらシリーズは、陰影が無いですよね。だと見づらいってのもあるけど・・
    この画像の場合は・・猫って識別しづらそうですね、真っ黒だと。
    こういう猫も大好きですよ。ご飯4合いけます。ごちそうさまでした^^

  5. >rightさん
    猫は良いですよね~。
    朝、私が起きるちょっと前にやってきて、横でぐーぐー寝るんです・・・私もそれくらいゆったり寝たいさ・・・。
    うちの猫も、rightさんの癒しに貢献できたら嬉しいです~。
    シルエットではっきり分かるものをベースに使うべきですね。
    猫を外に連れ出して撮影してきます(笑)
    コメントごちそうさまでしたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.