カテゴリー
イベント企画

Dラジにゲスト出演させていただきました

ダンプカーを飛び越えるラジオ第十八回に、ゲストとして出演させていただきました!

Dラジからのおくりもの
↑Dラジからのおくりもの、ありがとうございます!(クリックで原寸大表示)

ダンプカーを飛び越えるラジオ、第十八回が公開されました!

なんとも光栄なことに、ゲストとしてお邪魔させていただきました。
緊張のせいもあり、非常に聞きづらい声で申し訳ないです(文字通り”邪魔”してしまってます)
編集おつかれさまでした!
Dラジからいただいたパワーを、BoundTogether!に引き継ぎます(笑)
ではでは、とびこえました~!

↓ラジオ中に出てきたあんなものこんなもの

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「Dラジにゲスト出演させていただきました」への2件の返信

どうもこんばんは、Huchikaです。
その節はどうもありがとうございました!
毎度毎度のことですが、どうやら今回も誤植があったようで…えぇ、そうです。ポワルンではなくてゴクリンでしたね!!!
いやはや、参りました…(^^;

ではっ!BoundTogether楽しみにしています!!

Huchikaさんこんばんは、この間はほんっとにお世話になりました!
Dラジ四天王のHuchikaさん(笑)に早速コメントいただけるなんて・・・ありがとうございます!
あわててポワルン修正してきました、バトレボ楽しかったなぁ~。
あれだけポケモンやってたくせに全然気づきませんでした・・・(笑)
BoundTogetherへの応援、ありがとうございます!
Dラジのように、楽しさがリスナーにも伝わるラジオ目指したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top