ファミレスのモーニングを巡りたい!ガスト編

ゆで卵&トーストのモーニング定番メニューが299円(税抜)から。しかもドリンクバー&スープ付き!
お得なファミレスモーニングを気軽に体験するなら、まずはスタンダードなガストがオススメです。

モーニングメニュー

モーニングセット(洋食)10種類は、全品ドリンクバー&スープ付き。
朝定食(和食)5種類はドリンクバー付き。
ガストのページにて、写真つきで見ることができます。

モーニングメニュー
モーニングメニュー
ゆで卵&トーストのセットでも十分なのですが、これだけ見せられると目移りしちゃいます。
今回は「NEW」のマークが付いた「フレンチトーストプレートセット」を選択。
フレンチトーストプレートセット(税抜き499円)
アップルティーと、キノコのコンソメスープとともに、たっぷりのメープルシロップをかけたツユダクなフレンチトーストをいただきました。
(おまけにサラダのシーザードレッシングもツユダクでした・・・!)

ボリュームモーニングセット
ボリュームモーニングセット(税抜き599円)
ガッツリいきたい方は、ハンバーグが付いたボリュームモーニングセットや、和風ハンバーグの朝定食なども美味しいですよ~。

フレンチトーストプレートセットはグランドメニューにも載っているのでいつでも注文することができますが、モーニングだと通常よりも100円安く、しかもドリンクバー&スープが付いちゃいます!
早起きは三文の得!?ですね。

モーニング情報

時間
10時30分まで
料金
ドリンクバー&スープ付きで、税抜き299円からあります。
今回はフレンチトーストプレートセットで、税抜き499円でした。

ガストはモーニングだけでも気になるメニューが多いので、ちょこちょこ行ってます。
行きたいところが思いつかなかったら「とりあえずガスト」みたいなノリで、そんな気軽さが良いところではないでしょうか。

店舗検索から、お近くのお店を探してみてくださいね。

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「ファミレスのモーニングを巡りたい!ガスト編」への2件のフィードバック

  1. 朝起きて、着替えて、化粧して、出かけて、それからやっと食事ってのに抵抗があってモーニングに行けないんですが、どうしたらいいんだ。

    1. そんなあなたに、終 日 モ ー ニ ン グ。
      とは言え、モーニングってある種の習慣みたいなもんだと思うので、無理に行かなくても良いのでは?
      朝早く目が覚めるようになって、なんか暇だな~と思うようになったらお声かけください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.