カテゴリー
グルメ

チェーン店モーニング連鎖!「さかい珈琲」編

突発的に、朝っぱらからグラタンが食べたくなることってありませんか?
・・・無いですか、そうですか。
でも、もしも、万が一、そんな気分になった日には、「さかい珈琲」へどうぞ!

モーニングメニュー

ハム&チーズトーストやホットサンドに並んで、マカロニグラタンが鎮座。

モーニングメニュー
モーニングメニュー(増税前のものです)

最新のモーニングメニューは、さかい珈琲のページにてご確認ください。

さかい珈琲が初めての方には、まずはドリンク代のみの「サービスモーニング」で様子を見ていただくか、ゴージャスながらもリーズナブルな「スペシャルモーニング」をオススメします。

しかし、一風変わった刺激を求めてしまう性格なら・・・「マカロニグラタン」行っちゃいましょう。

マカロニグラタン
マカロニグラタン
マカロニグラタン、サラダ、バゲット、フルーツが付いてきます。
メインのグラタンは、とにかくボリューム満点!
朝からコッテリ&ズッシリしていますので、2人で食べるとちょうど良いくらいです。

モーニング情報

時間
朝7時~11時30分

マカロニグラタンは数量限定のようですのでご注意ください。
11時過ぎに行った際に、「売り切れ」と言われて空振りした経験があります・・・。

料金
サービスモーニングならばドリンク代のみなので、例えば、400円(さかいブレンド珈琲)からあります。
今回のマカロニグラタンは、さかいブレンド珈琲+250円で、650円でした。

店舗検索から、お近くのお店を探してみてくださいね。

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top