カテゴリー
ただの日記

さくらまつり2008

桜祭り2008満開の桜花見日和でした。さくらまつりはすごい人出。人気のあるたこ焼き屋は相変わらずの行列っぷり、道沿いに並んだ屋台も賑わってました。
去年は確かオムそばを食べたなぁ、今年は広島焼き(すごいボリュームだった)です。桜吹雪、広島焼きの上にも容赦なく振りかかる花びら、食べてる間にだいぶ散ったように思いました。・・・「花より団子」の状態は、毎年変わらないですね(笑)

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top