カテゴリー
ゲーム

マリオカートWii対戦会のお知らせ

ホコリっぽくなってしまったあなたのハンドル、再度握ってみませんか。

ホコリっぽくなってしまったあなたのハンドル、再度握ってみませんか。
マリオカートWii放置気味の方(私も含む)へ朗報。
マリオカートWii対戦会を開催します!

日時
11月2日(日)夜20時~24時頃
参加方法
この記事のコメント欄へ参加表明の書き込みをお願いします。その際に、ご自身のマリオカートWiiフレンドコードをお書きください。
そしてCanariaのフレンドコード【4511-0579-9986】の登録をお願いします。

当日、時間になりましたら対戦用の部屋を立てますので随時参加どうぞ!
対戦会中は、いつ入ってもいつ抜けてもOKです。
スカイプも併用予定です。スカイプ可能な方は参加表明の書き込み時にスカイプIDもお書きください~。
参加メンバー
Huchikaさん、おるてぇさん、マミタスさん、ひゅうさん、風幽冥花さん、Canaria
終了しました、ご参加ありがとうございました!
当日は21時頃に対戦会がスタート。あ、いや、現実世界でハンドル握って安全運転してたら帰宅が遅れまして・・・(という言い訳)
前半はHuchikaさん、ひゅうさん、おるてぇさん、マミタスさん、Canariaの5人でグランプリ。
後半はHuchikaさんとひゅうさんが抜けて、風幽冥花さんが合流し、グランプリを中心に、コイン集めなどのバトルをやチーム戦を行いました。
フレンドのみの少数対戦会でしたので、次回やるならば、世界対戦に潜り込んで順次合流・・・ってのも良かなと思います。
次回の対戦は、またハンドルが恋しくなった頃に開催予定です!

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「マリオカートWii対戦会のお知らせ」への7件の返信

VCはテレビから遠いからできないんだよなぁ。面白そうですけどね。
しかも2日は東方紅楼夢に逝って参りますから。
あ!しかもマリカーもってねぇ!Σ(3 A 3;)

いつもかなべぇさんともどもお世話になっています。
ぴーラジのおるてぇです。
多分、時間に間に合うので、ぜひ参加させてくださ~い。
スカイプももっこりいけますよ!!

>おるてぇさん
どうもーかなべぇがいつもお世話になってますー。時間に間に合うとは、嬉しい報告ありがとうございます!
それと、キャプチャーボード注文しました。届いたらまた面白い作品作れそうですね。
>そりだす蛇さん
東方オンリーイベントですかー、楽しんできてください!お目当ての作品が入手できると良いですね!
私も今ソフトが無い状態です。練習したくてもできない・・・!

初めまして。風幽冥花と申します。
是非この対戦会に参加させてください!
フレンドコードは『4725-8847-8212』です。
よろしくお願いします!

初めましてー!参加ありがとうございます!コード登録させていただきますね!
現在準備が遅れ気味で、20時を過ぎてますがまだ開催できていない状況です。
21時半までにはスタートする予定ですので、申し訳ございませんが今しばらくお待ちください!

わ、私が蛇さんと同じく京都に行っている間にそんなおもしろいことをしていたのですか…!
もっと早めに帰っておけば良かったorz
あ、Wii友達に貸してたんだった…

葉月さんも京都でしたか!会場で蛇さんとすれ違ってたかもしれないですねー!
お買い物できましたかー?和菓子食べまくれましたかー?
次回の対戦は、葉月さんのWiiが帰ってきた頃に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top