こちらカイマン・・・これ以上無いっす

スターフォックス64の配信が待てないので、今から64出して遊んでくる。

とその前に軽く紹介。
※この記事内の動画は、YouTubeから勝手に引っ張ってきたものです
スターフォックス64はシューティングゲームです。
上の動画はボスの拠点のひとつ手前にある最終防衛ライン、エリア6。
敵も残りの戦力を終結して総攻撃をしかけてくる・・・そんな熱いステージであります。
カイマンが人気です。
スターフォックス64の面白さを2つ挙げろと言われたら・・・

喋りまくるキャラクター
仲間に助けを求められたり、スターウルフに乱入されたり、母艦から補給物資が届いたり、アンドルフおじさんに通信割り込まれたり・・・この臨場感は他では味わえない!
ゲームのやり込み度
撃墜数(敵を撃ち落した数)稼ぎが熱い!上の動画は、レーザーの射出タイミングにかけては完璧です。しかし、連射以上に大切なのがチャージ弾での誘爆。誘爆ボーナス(+2とか+3とかの白文字)、これをどううまく稼ぐかが・・・


http://www.youtube.com/watch?v=veXnl0qL7RY
慣れてくるとこんなプレイになってきます。
タマニハ ボディゴト ツッコムンダケロ・・・アーウィンの翼がもげる一歩手前まで。
ちなみに512HITを超えると、バグでランキングの表示スコアが半減します(笑)

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「こちらカイマン・・・これ以上無いっす」への2件のフィードバック

  1. オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    スターフォックスのVCの日にちが発表されましたよ!!
    17日だそうです。
    ちょうど10周年じゃ無いのは心残りですが早くできるってことはいいことですしね!^^

    うわ~~すごいですね。最初の動画はカナリアさんのですかい?
    おれ、あそこは耐えるだけで手一杯でした。orz
    次の動画の510なんて論外^^;

  2. イエス!その情報しっかりキャッチしましたよ!
    ショッピングチャンネルの「お知らせ」で見ました~。あと2日ですね!!
    紛らわしいことしてすみません!動画はどちらも私のではないです。たまたまYouTubeで見かけたのをひっぱってきました~。
    もうちょっとうまいですよ、なんつって(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.