HR30シェンガオレン討伐に挑戦

鬼人化で仲間を吹っ飛ばす双剣はイラナイ子・・・
最近はひとりでクエストに出発することが多くなったのですが、ここに来て試練が。

HR30公式狩猟試験、砦の被害を食い止めよ!

今回の相手はシェンガオレン。試験の前にひとりで偵察に行ってみました。
・・・ご臨終ってレベルじゃないぞコレ!!!!!
これまで見てきた敵とはケタ違いの大きさ・・・
早々に切り上げ求人区へ・・・。


シェンガオレン討伐隊に何とか潜り込めました・・・が、皆様の会話に全然ついていけません。
「皆さん武器は?貫通ならハートショットボウⅡで行こうと思うんですが」
「ハートショットボウⅡです、あと底力」
「同じくハートショットボウⅡで」
「そ、双剣しかないのですが・・・」(ハートショットボウⅡ?貫通?底力?)
 
- 沈 黙 が 続 く 酒 場 -
「死なない程度に乱舞していれば良いと思いますよ^^;」
実戦では、足の破壊を狙ってひたすら鬼人化してました。
結局タイミングが悪くて破壊出来なかった上に、一回死亡・・・(忠告あったのにね;;)
散々足を攻撃し引っ張りましたが、クエストは10分程度であっさりクリア。貫通弓ってすごい・・・
クリア後、無力さを反省していたらこんなコメントいただけました。
シェンガオレンの後に
ありがたかった
私・・・まだまだ双剣修行するよ・・・!

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.